温泉2日目

mido212006-08-07

ホテルのシーツってなんでこんなに気持ちがいいんだろう。
真っ白でぱりっとしてて。
12時チェックアウトだったので、朝はゆっくり。
朝ごはんを食べて部屋に戻ってまた布団にごろり。
幸せ〜♪
お昼前におんんびりチェックアウト。
宿の人に聞いて水上温泉街に行くことに。
車で水上温泉まで送ってもらって足湯に入って、川原をお散歩。
川ではいわなのつかみどりをしていて、いわなの塩焼きが整列していた。
笹の葉で船を作ってみんなで川に流してみた。どこまで流れて行くかなぁ〜。
ちょっと子供に戻ったひとときでした。


夜はウクレレの練習。
のはずだったけど、夜ごはんを食べておしゃべりして終了でした。。