はや1ヶ月

mido212006-08-01

仕事を辞めて1ヶ月がたって、ようやく平日会社に行かない生活に慣れました〜。
イチバン驚いたのは体調がすこぶる良くなり、毎日のように飲んでいた薬も必要なくなりました。
朝のめざめも良くなり、いいことずくめ♪


お昼過ぎ東京から姉が遊びに来た。
電車賃が片道2千円くらいかかると思っていたらしい。
そんなに遠くないぞ、どこまで行く気だ!
家から森戸海岸の海の家オアシスまでぶらぶら歩く。
ちょうどいい運動になり、ビールをおいしく飲む。
8月と言っても平日のせいか、人もまばらでのんびり。
姉はオアシスがフィリピンの島に雰囲気が似ているとご満悦でした。


夜はおからマフィンを持ってウクレレ練習会。