今日もいろいろ

mido212006-07-14

今日は朝からミシンと格闘。
fumiにズボンの裾上げを頼まれていたのだ。
私の腕はともかく、高性能なミシンのおかげできれいにできました〜。
いろいろ縫いたいものがあったので、これからちょっと楽しみ♪


午後はおからバナナケーキに挑戦。
いつもの逗子の相模屋豆腐店におからを買いに行くと、お兄さんがいつもの倍くらい袋におからを入れてくれました!!やったー!!
バナナと豆乳をミキサーにかけて。。
う〜ん、バナナの風味はいいけどやっぱりパサパサ感が。
ヘルシーでいいけど。
今後はおからマフィンを作ってみよう♪


夜は万紫味へ。
以外(?)にも焼き鳥がおいしい。
お店中が焼き鳥の煙で真っ白になってたけど。
逗子には焼き鳥屋さんがなくって、焼き鳥難民になってます。


ベランダのにがうりの葉っぱで緑のカーテンができてきました。
うふふ、涼しい。
気分だけかなぁ〜。