大晦日はおよばれで

mido212005-12-31

昨日の夜はお腹が痛くて2回も起きた。
セイロガンを飲んだら痛みがおさまって眠れたけど。
夜食べた牡蠣鍋がいけなかったのかなぁ。。
朝起きて葉桜住宅までお散歩。
今日も江ノ島がきれいに見える。
午後は上郷森の家の温泉に行ってみる。
水着を着て入るバーデゾーン、400円也。
1年間の疲れをおとしました。
夜はcobu家におじゃまして、お鍋をごちそうになる。
初めて食べるひっつみ鍋のおいしいさにびっくり!!
紅白を見ながら食べて飲んで、また食べて。ごちそうさまでした〜。
家に着いて12時を迎えると八景島の花火の音が。
窓を開けると船の汽笛がボーっと聞こえました。
なんか船の汽笛って好きです。