土曜日は。。。。

mido212005-11-19

今朝は8時起きで葉山へワカメオーナーの種付けに。
3千円で7キロのワカメがもらえます。
大きくなれよ、とロープに種をつけてきました。
このオーナー制度を紹介してくれたやっぴーがちょっと遅れて来た。
夫婦で仲良く来ていたけど、やっぴーは風邪をひいてマスク姿で登場。
お大事に!!
とにもかくにも2月が楽しみです。
午後北鎌倉の葉祥明美術館へ。
たまに来て絵や絵本を見るとほっとします。
お庭の木もすーっかり黄色くなっていました。
夜はふじっきーの壮行会で葉山の韓厨房雅娘へ。
葉山牛とつまみに韓国のお酒をぐいぐいのみ、暴露話にも花が咲き。。
逗子のカラオケで1曲づつ歌いお開き。
いやー、楽しかった&おいしかった!!