念願の整体

mido212005-10-07

今日は会社がお休み、4連休!!
前々から行きたかった「からだのしくみ工房」へkasumiiと行く。
整体ははじめてで、ちょっと心配だった。
けど、首をまわして ごきっ!っていう定番意外はこわくなかった。
首、肩が軽くなる。もうちょっと近ければ月2回くらい通いたい。


鎌倉市 大船の整体なら からだのしくみ工房|大船駅より徒歩3分


鎌倉に戻り「なるとや」でランチ。
はじめていただいたヘルシー料理。せりときのこの天ぷらがおいしかった。
そこから「NABI」でビーチコーミング学の本とcacoさんのネックレスを購入。
ビーチコーミング学
http://www6.milkcafe.to/~caco/


「KIBIYA」で大好きな黒蜜パンを購入。
「SUGIYAMADAI WORKS」でミルクコーヒーをいただく。
シンプルで素敵なお店。家の近くにあったら毎日でも行きたいと思う。
帰り道、市場のちょっと手前のハーブのお店でラベンダーを買う。
しばらく飾って少しづつお風呂に入れよう。
市場ではアールグレイのシフォンケーキと野菜を買う。
よく歩いて、たくさん鎌倉のお店を案内してもらった。
ゴルフからfumiが帰ってきたので、夜ごはんは「ロータスリーフ」へ。
おいしい!!
今日はよく遊びました。