バーベキュー第一弾

mido212005-09-17

会社の友達とバーベキューに行く。平和島で待ち合わせ。
お天気がよくベーべキュー日和。
でも私は朝3時帰り、fumiは朝4時帰りでふたりぐったり。。
そうは言ってもなんだかんだで、公園に着いてスタート。
はじめて知ったんけど、とうもろこしを皮のまま炭の中にいれておいて、
しばらくほっておくとい〜い感じに焼きとうもろこしができるのだ。
すごくおいしい!!
その後さんまを焼いていたらノラ猫が近寄ってきた。
食べ終わった骨をおすそ分けしてあげたら、しばらく警戒していたけどちょっとよそ見をしたスキにくわえて行った。
こういう生活をしているせいか、毛並みがいいノラ猫ちゃんでした。