ボブの生オケ大会

mido212005-08-20

逗子駅前で友達と待ち合わせて、この夏2回目の森戸oasisへ。
駅前でkasumiiとばったり遭遇。newウクレレを見せてもらう。
本当は弾いてもらいたかったけど、七里ガ浜のお祭りへ向かわれた。
今日のoasisボブ・マーリーの歌をいろんな人が歌って、いちばんになった人はジャマイカへ行けるというイベントの日。
300人以上が集まっていた。
やっぱりドレットヘアの人が多い。この暑いのに大変だ。
でもジャマイカも暑いんだった。
そしてみんなとにかく飲んだ。缶ビール7、8杯でしょうか。
私は病み上がりなので、途中からジュースでしたが。
終わった後は砂浜に座り、花火をしたりする。夜風がちょっと寒いくらい。
大きなナイアガラの花火をしている人が向こうの方に見えてびっくりする。
すごくきれい!!
帰りに逗子駅で100円拾う。ラッキー。