イタタタ

mido212005-08-14

朝はちょっと曇ってたけど、みるみる晴れてきた。
所沢からの帰りに町田のアジア雑貨のお店をのぞいてみた。
何度か掘り出し物を発見しているので、今回もいいものがないかなぁ〜と。。
あーった!ずっと探していたクッションを購入!!
ハワイっぽいような、アジアっぽくいような。

葉山にも寄りマーロウでプリンを買う。
昨日テレビで見たプロレスラー高山善廣さんとすれ違う。でかい。

家に着き小腹がすいたので、kasumiiにもらった尾道ラーメンを作る。
株式会社 阿藻珍味 尾道ラーメンほっとライン
とととと、そこで事件が。。
ラーメンにごまかけようと、棚から出そうとした時に醤油さしにぶつかって落ちて床一面醤油の海。。
あわわと思い、急いでタオルを取ろうと立ち上がったらごっつーーん★★
頭に激痛が。。
血がにじんでて、冷やして、消毒して、薬塗って。fumiちゃん、ありがとう。
醤油の海にのびたラーメン。。