なつなつなつなつ

mido212005-08-07

由比ヶ浜ボディーボード
二日酔いだったけど、無理やり起きて7時に行く。
すでに地下駐車場は満車で坂ノ下駐車場へ。
今日は波が高く、サーファーにひかれそうになる。
こわくなって、30分くらいであがってしまう。。
フジッキーもはやばやとあがってきて、ふたりで浜辺でごろごろ。
9時前ににようやくfumiがあがってくる。
よくがんばった!!
サーファーがいなくなった後、もう一度海にはいる。
波は高いけど、久しぶりだったので波にのまれっぱなし。
耳から鼻から水がどっぷり。。
夕方亀ヶ岡八幡宮にLAULAが来たので見に行く。
ケカリネイヤとノホパイパイ他4曲聴く。
その後O夫妻を我が家に招いて、いつもながら楽しい話に花が咲く。
巨大ズッキーニを料理して失敗する。。
私の好きな食べ物、牡蠣とジンギスカンの話をアツク語る。
夢に見そうだ。。よだれに注意!!