逗子銀ぶら

mido212005-05-22

コーヒーを飲もうと思ってkasumiiおススメのカフェジャメルに行ってみた。
はじめてだったのでワクワクしてたら休みだった。。。
もうやっていないかなぁ〜、と思ってニライカナイに行ったらやっぱりやってなかった。
リリコイでやっとコーヒーにありつけた。ほっ。

逗子銀座にオープンした豆腐屋「鎌倉小町」でくみあげ豆腐ときらず揚げを買ってみた。
相模豆腐店のライバル出現。
枝豆豆腐も売ってたけど、なんとなくがまんしてみた。

アンの工房でシュークリームを買ったので家でごろごろしながら食べる。
シュークリームは115円、他のケーキ類も安い!!
パイシューはパイがさくさくしててクリームがさっぱりしていておいしい。