フリマに出品、そして悲劇

久しぶりにフリーマーケットに出店!!
といっても今回はお手伝いなので、荷物の運び込みもなくらくちん。
暇な時間に他のお店を見てまわってると、なんか買っちゃうんだよね。
でも結局いらなくって次回のフリマで出品してたり。。
という経験をしているので、今回はじっとがまんで売りに徹しました。
「捨て魔」の私としてはモノがなくなると気分がいいんですよね〜。
たまに「あれぇ〜、捨てちゃったんだ。。」ということもありますが。。
ほぼ完売して閉店後、お疲れ様の乾杯♪♪
くぅ〜、おいしい!!
そのあとです、事件は。。
トイレに行った時にケイタイをぼっちゃ〜ん!!!
すぐに救出したものの。。やっぱりダメでした。。
はぁ、ケイタイ水没はこれで2回目。とほほ。

■ここで一句■
おそろしや 2度あることは 3度ある