やっぱりコレを飲まないと

mido212004-11-18

今日はそうです、ボジョレヌーボ解禁日!!
夜中の12時に飲んで盛り上がっている人、やっぱりいるんですね〜。
友達のダンナ様はそのひとり。
家に帰らずそのまま会社にご出勤だったそうです。
私はと言えば国際フォーラムの屋台村のボジョレヌーボ祭りに行こうと思っていたんだけど。。雨。。
それでもお祭りだからと言って1杯だけいただきました。
かる〜くて、フルーティ、おいしゅうございました。
去年はめちゃめちゃワインにはまっていて、週2本以上飲むこともあったのに。。
マイブームは過ぎて行きました。。
■ここで一句■
お祭りだ 今日だけみんな ワイン好き