なんかついてない。。

mido212004-10-11

台風被害、すごかったみたいですね〜。
ひどいところは停電6時間だったとか、信号も使えずおまわりさん大活躍。
マックがマックら(真っ暗)!!
台風が過ぎたらいいお天気♪♪とはいかなかったですね。。
今日もお日様はなかなか顔をだしません。
久しぶりにカタツムリを見ました。なんか懐かしい。
こういう日は鎌倉八幡宮(?)!!
いつ行ってもいいですね〜。
昨日の夜ハワイ旅行が当たった夢をみたのでこりゃ縁起がいいと思い、
小町通でスクラッチ宝くじを買う。1等100万円!!
結果は。。残念。。
こんなところで運を使ってたまるかぁ〜。
気を取り直していなり寿司のお昼ごはんにしようと、北鎌までお散歩。
やっと着いたぁ!!と思ったら売り切れ。。
うぅ、ついてない。。はらぺこ。。

■ここで一句■
当たらない 買わなきゃ当たらぬ 宝くじ